「 ブルゾンちえみ」の記事一覧


ブルゾンちえみ「演技力ある」「演技上手いと思う」「声通るし聞きやすい」の声多数!

 ブルゾンちえみ お笑い芸人
ブルゾンちえみ,彼氏,ネパール人,怒る

芸人のブルゾンちえみさんが、フジドラマ ひとぱーこと「人は見た目が100パーセント」で佐藤聖良役を演じています。 4月13日の第1回の放送中〜放送後のツイッターは「演技力ある」「演技上手い」「声が通って聞きやすい」とのツイートでもちきりでした(≧∇≦)

【ブルゾンちえみ】ネタ全文セリフ文字起こし!忘年会7ネタ一覧!

 ブルゾンちえみ お笑い芸人 冬の行事/娯楽(12-2月) 行事/娯楽 通年の娯楽
ブルゾンちえみ,withB,ネタ,セリフ文字起こし

ブルゾンちえみのネタをガチンコでセリフ文字起こししてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ with Bとコラボしてるキャリアウーマンの35億ネタや「細胞レベルで恋、してる?」ネタ、「カレー煮こむの♪」に、パン祭りのネタ、そしてキリンの睡眠時間など、盛りだくさんで参ります(≧∇≦)

ブルゾンちえみ「35億」BGM洋楽Dirty Workの和訳!曲名や歌詞の意味は?

 ブルゾンちえみ お笑い芸人 曲・歌詞・和訳・フリガナ
ブルゾンちえみ,withB,ネタ,セリフ文字起こし

ブルゾンちえみwith Bの「35億」ネタのBGMとして使われている洋楽の曲名について気になっている人が多いようです(*´ω`*) 曲名は、Austin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty Work」という曲です♪ 曲名を紹介したついでと言ってはなんですが、ユーチューブ動画も交えつつ歌詞の意味(和訳)も紹介します(*^^*)

[ブルゾンちえみ]R-1でネタとんだのいつ何分、どこだった?台詞を推測!

 ブルゾンちえみ お笑い芸人 行事/娯楽 通年の娯楽
ブルゾンちえみ,彼氏,ネパール人,怒る

R-1ぐらんぷり2017のブルゾンちえみさん、「35画」ネタのセリフがとんでしまったのは惜しかったですね(T_T) 「35画」ネタのセリフをフルで全部文字起こしして、ついでに飛んでしまったセリフの元ネタは何だったかを推察してみました(*´ェ`*)

ブルゾンちえみの彼氏は夜 冷たい台の上で怒る?|3人連続ネパール人てなぜ?

 ブルゾンちえみ お笑い芸人
ブルゾンちえみ,彼氏,ネパール人,怒る

人気爆発中の女性お笑い芸人ブルゾンちえみさん(*^^*) 歴代彼氏が3人連続ネパール人だという国際派なんです^^ 夜、冷たい台でほにゃららというエピソードや、 彼氏の怒るポイントがかなり私の笑いのツボにはまったので、これはゼヒ紹介したいと思って今日はパソコンに向かいました(*´ェ`*)

ページの先頭へ