「健康」の記事一覧

めまいがして便意や吐き気、冷や汗に難聴まで!何の病気?対処法は?

健康
みぞおち,ムカムカする,右下腹部,痛い,症状,盲腸,腹膜炎,入院,体験談

出先の飲食店でお手洗いに立った時、急に「立ちくらみかな」というめまいがして、さらに便意と吐き気に襲われました。 みるみるうちに冷や汗が顔からポタポタしたたり服もジットリ。 周りの人の声が遠くに聞こえるような感覚の難聴にまで一時的になり、本当に大変でした(>_

毛が生えるほくろを除去手術後、再び再発した私の対処法!切除の傷跡画像

健康
新型カンジダ症とは,症状

ほくろから毛が生えているのに気付き、毛が生えるほくろは癌じゃないということを知りつつもほくろを毛穴ごと切除する手術を受けたことがあります。 しかし手術から約2年後(今から約2年前)、驚くべきことに切除した箇所から再び毛が生えていることに気づいてしまいました(・・;)

首藤クリニックの水素温熱免疫療法は小林麻央の余命を縮めた?延ばした?

健康
みぞおち,ムカムカする,右下腹部,痛い,症状,盲腸,腹膜炎,入院,体験談

6月28日に、全国11箇所のクリニックに業務停止命令が下りました。 そのうちの1施設が、小林麻央さんが昨年から通っていたAクリニックだったということで、何ともいえない気持ちになりました。 治療費の驚くべき総額や内容、医学的根拠はどれ程のものかについてチェックしてみましょう。

ページの先頭へ