「ファッション」の記事一覧

大島優子のFu kのキャップはどこのブランド?てか意味は?

ファッション 有名人 社会
大島優子,FUCK,キャップ,帽子,画像,ブランド

大島優子さんが、AKB総選挙中に結婚発表をした須藤凛々花さんに対してF ckと書かれたキャップで不快感を表現していましたね。 あの帽子が欲しいというツイートもたくさん見られますが、Fuc の実際の意味は相当ヤバいので、安易に街でかぶらないほうが良いと思います。

アースのセール品は返品交換可能?裏技は?earth music&ecology

ファッション
アース,セール品,返品,交換,アースミュージックアンドエコロジー

「アースミュージックアンドエコロジーのセール品について返品や交換が可能か?」ということが話題のようです。 一般的にセール品は返品交換ができないものだと思ってますが裏技とかあるのでしょうか?(・o・) 今日は、earth music&ecologyのセール品の返品交換についてチェックしてみました!

フットネイルデザイン集2017夏!ブルー、シェル系がかわいい!

ファッション
フット,ネイルデザイン,2017,夏,ペディキュア

夏はサンダルを履く機会が増えるのでフットネイルも気合が入ります^^ また、ハンドのネイルは、就活中だったり職場で禁止されていると出来ないですが、ペディキュアなら思いっきりおしゃれなデザインを楽しむことが可能ですよね(*^^*) 今日は、2017年夏のトレンドデザインを集めてみました☆

ページの先頭へ