「フランケンシュタインの恋」の記事一覧

「フラ恋」綾野剛の父が斎藤工!かっこ良い同級生イケメン2人の画像まとめ!

ドラマ フランケンシュタインの恋 有名人
綾野剛,かっこいい,イケメン,画像

フランケンシュタインの恋(フラ恋)で、綾野剛さんの父が斎藤工さんであることが判明しました(≧∇≦) ドラマ放送中のその瞬間からツイッターは大騒ぎでした(*´ω`*) 今日は、綾野剛☓斎藤工のフラ恋の画像をまとめてみました☆ 綾野剛さんと斎藤工さんって同い年だった気が・・・(・o・)

フラ恋|きのこ気持ち悪い!集合体恐怖症も!ドラマは面白いが!キノコ画像なしの感想

ドラマ フランケンシュタインの恋
綾野剛,フラ恋,かわいい,画像

フラ恋ことドラマ「フランケンシュタインの恋」の第1話を観ている視聴者から、「キノコが気持ち悪い」という感想がたくさん寄せられました! キノコも、少数なら大丈夫でも集合体恐怖症という声も! ドラマ自体は面白いし綾野剛さんはかっこ良くてかわいいんですがね(;´Д`) キノコ画像は、このブログ内では載せずにで語ります。

フラ恋「綾野剛かわいい」「良い身体&マッチョ&スタイル良すぎ」の声&イケメン画像まとめ!

ドラマ フランケンシュタインの恋 有名人
綾野剛,フラ恋,かわいい,画像

4月23日にスタートしたドラマ「フランケンシュタインの恋」の綾野剛さんがかわいすぎ&マッチョでスタイル良すぎると放送中からツイッターが沸いていました(≧∇≦) 「綾野剛のフランケンシュタインかわいい」のツイートをまとめてみました(*´ω`*)

フラ恋の元ヤン(美琴)役の川栄李奈が可愛いし演技うまい!在日韓国人なの?画像

ドラマ フランケンシュタインの恋 有名人
川栄李奈,かわいい,画像,フラ恋,室園美琴,役

フラ恋こと2017年春ドラマ「フランケンシュタインの恋」に室園美琴役で出演中の川栄李奈さんが、かわいいし演技もうまいと評判です(≧∇≦) 演技力はスカッとジャパンの「彼氏ネコババ女」でも発揮されていましたね! 在日韓国人との噂もありますが、かわいい画像とともに色々と見てみましょう(*^^*)

ページの先頭へ