「お笑い芸人」の記事一覧

ゆりやんに替え玉受験させた先輩女芸人Aの名前は誰?ピーチ・アビエーションのCA!

お笑い芸人 社会
ゆりやんレトリィバァ,英語,発音,うまい,なぜ,留学

ゆりやんレトリィバァに、格安航空ピーチ・アビエーションのCA採用試験を替え玉受験させた先輩女芸人Aは誰?と話題なっています。 その先輩女芸人Aは、格安航空ピーチ・アビエーションのCA採用試験に合格したそうですが、乗客乗員の命を預かるCAの職に替え玉受験はいただけないです。

堤下の謝罪会見の汗がすごい!牛乳とフルーツ牛乳はどーでも良い!動画

お笑い芸人 社会
堤下,うつ病,薬物,睡眠薬,運転,活動停止,インパルス,逮捕

インパルスの堤下さんが、6月14日に睡眠薬とアレルギー薬を同時に服用して車を運転した件で、謝罪会見の際の汗がすごいと話題になりました! しかし会見で質問した記者の「牛乳とフルーツ牛乳」の違いは、そこまで気にすることかなぁと思ってしまいました(^_^;)

綾部はニューヨーク行かないの?行ったの?「無理」「勘違い」の声!

お笑い芸人
綾部祐二,ニューヨーク,無理,勘違い

ピースの綾部祐二さんがニューヨークへ行く・行かないとゴタゴタしたあげく一旦行って戻ってきましたね。 世間では「ニューヨークで通用するの?無理じゃない?」や「勘違い」、「綾部さんは数年後、シレーっと日本に帰って来そう」なんて意見もあるみたいなんですが・・・

アキラ100%前貼り画像が見えた原因はでんぐり返し失敗?苦情に賛否

お笑い芸人
アキラ100%,見えた,前貼り画像

見えた/見えないが話題に登り、スローやコマ送りで動画を確認する人が多発しているアキラ100%さんですが、前貼り画像が見えた原因は、やはりでんぐり返し失敗なのでしょうか? 確かにでんぐり返しはいかにも失敗しやすそうなネタですからね〜。 苦情も出ていたり、またその苦情に対しても賛否がありますね。

有田哲平のかつら画像を発見?大学時代ぼっちで学歴が中退って本当?

お笑い芸人
有田哲平,かつら,画像,くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅーの有田哲平さんにかつら画像を発見したというニュースが飛び込んできました(๑•̀ㅂ•́)و✧ また、大学時代はぼっちだった為に中退してしまい、学歴が「大学中退」となってしまったとの噂についてもせまります! 結婚相手についても画像を交えて紹介します(*^^*)

ページの先頭へ